生活習慣と老化現象

たかの友梨ビューティクリニックってよく耳にしませんか?ミス・パリ、エルセーヌなどが大手として有名です)そこででフェイシャルコースの施術をしてもらった人のほとんどがオイルをスキンケアに使っているとの情報です。 Continue reading

肌トラブル

ここ最近、肌のトラブルが発生してとても悩んでいます。その悩みとは、おでこ、あご、鼻などが赤くなってしまっていることです。これって、もしかしたら、大人ニキビかなと思っていますがどうなのでしょうね。まだ、 Continue reading

副作用と化粧

一時、テレビをとてもにぎわした化粧品問題がありました。化粧品を使った多くの女性が肌トラブルを引き起こしたんです。これは、化粧品に使われている成分が問題だったようです。しかも、この化粧品がかなり売れてい Continue reading